人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚




今日から10月。

すっかり秋らしい気候になってきました。

秋といったらやっぱり食欲の秋!!

今日、ダンナの方のおじいちゃん、おばあちゃんが

遊びにきてくれて、おみやげを持ってきてくれました。


それは・・・・・・


秋の味覚_d0250822_21322986.jpg



そう秋の味覚、栗です。

栗はダンナの大好物で、おばあちゃんが生の栗を

茹でて、1つ1つ皮をむいてくれた栗です。

嫁の私は栗をむくのが苦手で、たぶん1回も生の栗を

ゆでた事はないのですが(ごめんなさい)

さすがおばあちゃん。

息子に食べさせてあげようと、持ってきてくれました。

いくつになっても、息子ってかわいいものなんでしょうね(*^_^*)

嫁である私は、頭が下がりますm(__)m

おばあちゃんがむいてくれた栗は、もちろん美味でした!!


ちゃっかり私も食べました。

ダメな嫁で、すみませんm(__)m

by keathoroyoi | 2012-10-01 21:43 | 日々のこと  

<< 修学旅行 寝る子は育つ? >>