人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行




タイトル通り、高校生のお姉ちゃんは

今日から三泊四日の修学旅行。

行先は東京。

行く前からいろいろ準備して、とても楽しみに

していました。

思えば去年の今頃は、体の調子も悪く

学校も休みがちだったなぁ~と

そのお姉ちゃんがすっかり元気になり

学校も休む事がなくなり、元気に修学旅行に

行けるまでになって、本当に良かったなぁ~と

駅に送って行って、元気に出かけるお姉ちゃんをみて

しみじみ思う、母でありました(^^)


明日はディズニーシーに行くみたいです。

あ~母も行きたいなぁ~

楽しい時間をお友達と一緒に過ごして

たくさんの思い出を作ってきてね~

おみやげ話、楽しみにしてるね(^_-)-☆



今日は仕事も休みで、久しぶりに

ゆっくりチロさんのお散歩ができました。


田んぼのあたりを歩くと

稲に稲穂がたくさんついていました。



修学旅行_d0250822_1827120.jpg




コスモスも咲いていました。


修学旅行_d0250822_18282265.jpg



秋がたくさん感じられました。(*^_^*)

by keathoroyoi | 2012-10-09 18:33 | 日々のこと  

<< ディズニーシー 秋の味覚 >>