おかえりなさ〜い

お姉ちゃんが昨日、修学旅行から帰ってきました。

とっても楽しかったようで、いろんなところへ行った様子を、楽しそうに話してくれました。

1番楽しかった所は、やっぱりディズニーシーだったようで、お土産もディズニーシーのハロウィンのお菓子など、いろんな物を買ってきてくれてました。

d0250822_14244476.jpg


d0250822_14244865.jpg


d0250822_14245072.jpg



お姉ちゃんありがとうね〜(*^_^*)

余談ですが…修学旅行にお小遣いを持って行ったんですが、私ならきっと全部使ってしまうに違いないんですが、ケチ?いやしっかりもののお姉ちゃんは、半分ぐらい使って後は自分のお小遣いにするらしく、計画的にお土産は買ってきたようです。

私ならせっかく東京にきたんだから、後先考えずに買いまくるのに…きっとそのケチ?いや計画的な性格は、ダンナに似てるんだと思います(*^_^*)

まぁ楽しい修学旅行でよかった、よかった(*^^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-10-13 14:05 | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-10-13 16:43 x
きゃーーー楽しそうなものがいっぱい!!
そりゃ楽しいに決まってるよね~
Aちゃん、いい思い出がたんまり出来たんじゃない(*^^)
Commented by keathoroyoi at 2012-10-13 17:39
atelier Nさん

普段はおとなしい娘が、旅の話をたくさんしてくれて、いい旅だったようです。
やっぱり楽しいのが、1番ですよね((-_^)

<< 眠り王子と眠り姫 ディズニーシー >>