修学旅行・・・追記


最近は秋らしいというか、朝、晩は肌寒く、上着が必要な季節に
なってきましたね。


さて私事ですが・・・・最近膝を痛めてしまいまして(^_^;)
仕事を始めて約3か月、体を使う仕事で、知らない間に
膝に負担をかけていたようで・・・・・

先週くらいから左膝が痛いなぁ~と思ってはいたんですが
段々痛さが増し正座や階段の上り下りが辛くなってきました。
膝に違和感があるような、でもしばらくしたら治るかなぁ~なんて
軽く思っていたら今週になり痛さがさらに増してきたので
病院へと行きました。


診断の結果、骨には異常はなく水が溜まっていると言われ
水を抜いてもらう事に。
たぶん膝の関節か筋を痛めて水が溜まったのではないかという事でした。


水を抜いたらずいぶん楽になり膝の違和感はなくなり
足の曲げ伸ばしもできる様になりました。

やっぱり年なんでしょうか~?

膝を痛めるなんて・・・・無理はできません(>_<)

今は湿布と、サポーターをして仕事へと行っています。


とちょっと横道に反れてしまいましたが

この前修学旅行へ行っていたお姉さんが
たくさん写真を撮ってきてくれたので
記念に載せておきます。



まず今話題のスカイツリーです。

d0250822_19374883.jpg


写真で見ても、その高さにはビックリです。


そして東京タワー

d0250822_19424874.jpg


なぜかお姉さんのクラスはスカイツリーではなく、東京タワーに登ったらしいです。

次はお台場にあるガンダムです。

d0250822_19403537.jpg



実物を見て、大きさにビックリしたらしいです。


六本木にあるテレビ朝日。


d0250822_19454625.jpg


d0250822_19463237.jpg


今テレビ朝日で毎週水曜日にやっている「相棒」

お姉さんも私も「相棒」が大好きで写真を撮ってきたみたいです。


最近リニューアルした東京駅。

d0250822_1948543.jpg


d0250822_19501626.jpg



他にもたくさん写真を撮ってきてくれてました。
たのし~い旅だったようです。
そして帰ったら、旅行気分も終わり・・・・昨日から中間テストが始まりました。

とりあえず赤点を取らないように、頑張ってね(^_^;)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-10-18 20:01 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by mi-chi at 2012-10-20 22:34 x
秋ですねえ~
ずいぶんご無沙汰していますが、お元気ですか?
でもないようですね。
膝を痛められたとのこと。お仕事がきついのでしょうか?
私もkeatさんほどがんばってはいませんが、膝・腰・肩・・・にきています。
やはり体を使っての仕事ですね。少し無理をするとガタがきます。
どうぞお体を大事にしてくださいね。またお会いするのを楽しみにしています。
Commented by keathoroyoi at 2012-10-23 17:08
mi-chiさま
ご無沙汰してます。
お元気ですか?  お返事遅くなってすみませんm(__)m
ご心配をおかけした膝ですが、すっかり良くなりました。
mi-chiさんも私と同じ仕事なので、くれぐれも無理なさらないように
気を付けて下さいね。
私も無理のないように頑張ります!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

<< 明日からアクセサリー展 イベントの紹介 >>