もう11月



早いものでもう11月。

衣替えもすんでいないのに、急に寒くなり慌てて冬服を引っ張りだして

着ています。

早く冬服を出さなければと思いながら、なかなかできません。

そして季節外れの扇風機も、まだしまっていません(^_^;)

そのままオブジェとして飾っておく? いやそれはいくらなんでもおかしい(-_-;)

絶対この休みで片付けます!!

ここに断言しておけば、ずぼらな私も片付けるでしょう~

強制的に断言しないと、一向に片付かないので。

そして人間の衣替えはまだですが

チロさんの大好きな毛布は、もうだしました。


お気に入りの毛布に、うっとりのチロさんです。
d0250822_12125875.jpg



夜になると毛布の中にもぐりこんで寝ています。
d0250822_12153486.jpg







お礼が遅くなりましたが、先週あった「アクセサリー展

無事に終了しました。

私は最後の1日だけおじゃましましたが、たくさんの方が

来て下さったようです。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして会場となったアトリエ百合さん、いろいろありがとうございました。

大変お世話になりましたm(__)m


そして一つイベントが終わり、次のイベントは

「Favoris vol.2」が待っています。

気持ちも新たに、また制作もガンバらなければとは思っているのですが

なかなか思う様に進みません(>_<)

また作品ができたら、少しずつですが紹介したいと

思っています。




                    「Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状」
d0250822_18563389.jpg

d0250822_18564896.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-11-03 12:23 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 作品 母の事 >>