Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~ 搬入してきました




明日から始まる Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状


今日、搬入してきました。


久々に会うメンバー達といろいろ考え

楽しくディスプレーしてきました。


会場の様子を少し紹介します。



d0250822_2052584.jpg


d0250822_2055249.jpg


d0250822_2061220.jpg


d0250822_2063398.jpg



お時間がありましたら

是非足を運んでみて下さい。

お待ちしております。




                           





                        「Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状」
d0250822_18563389.jpg

d0250822_18564896.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-11-28 20:13 | イベント | Comments(2)  

Commented by y.y.love chain at 2012-11-29 18:01 x
お久しぶりです(^^)/
相変わらず素敵な作品の数々、生で見たいものです。
自分で好きなアクセサリーとか作れたらいいよな~と思いながらブログ見てました。

私は先週発売の某アイドルのDVDなんぞを何時間も見ております。家事もせんと…(^_^;)

寒くなってきましたね!
風邪などひかないように気を付けて、素敵な作品作りとお仕事がんばってね!
Commented by keathoroyoi at 2012-11-30 00:03
y.y.love chainさん
お久しぶりです。 お元気ですか?
y.y.love chainさんもお仕事忙しいのでは?
私の方はボチボチ頑張っています。
近くだったらイベント是非来て欲しいけど…遠くて残念です(>_<)
y.y.love chainさんもこれから寒くなるので、体調崩さないようにしてね。

<< Favoris vol.2 ~... イベントのお知らせ >>