Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~ 終了しました。




二日間あったイベント

Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~

昨日無事に終了しました。


二日間たくさんの方が来て下さり

本当にありがとうございました。


会場をお貸し下さったイタリア食堂「MARIA」様

フライヤーを置いて下さったshop様

告知を掲載して下さった新聞各社様。

本当にありがとうございました。



そしてメンバーのみんなお疲れ様でした。

特に責任者として頑張ってくれた、machiさん。

本当にお疲れ様でしたm(__)m


とっても楽しい二日間でした(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-12-01 15:27 | イベント | Comments(3)  

Commented by keathoroyoi at 2012-12-05 18:22
鍵コメ様
鍵コメ様のコメントが非公開コメントではないと思い、コメントの方を一瞬ブログの方へ載せてしまいました。申し訳ないですm(__)m

修理の件ですがもちろんやらせていただきますので、すみませんが鍵コメ様のご連絡先を非公開コメントでお知らせして頂けますか?
折り返しこちらから、連絡いたしますので。
お手数ですがよろしくお願い致します。
いろいろとご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
Commented by keathoroyoi at 2012-12-05 21:02
鍵コメ様
さっそくのお返事ありがとうございましたm(__)m
メールの方をお送りしたので、確認の方
よろしくお願い致します。
Commented by keathoroyoi at 2012-12-06 18:44
鍵コメ様
メールの方は届きましたでしょうか?
もし届いていなかったら、お手数ですがまた非公開コメントでお返事を頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

<< 明日から「冬のおくりもの展」 Favoris vol.2 ~... >>