人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、い た い…>_<…

毎日寒い日が続いていますね。

いつもブログが停滞してしまい、すみませんm(_ _)m


今週に入って、何だか腰が痛いな〜と感じ、木曜日にちょっと痛みが強いかなぁと思いながら、仕事へ行ったんですが…
段々痛さがヒドくなり、これはヤバイと思いその日は早退させてもらって帰って来たんです。
まぁこのままゆっくり休んだら治るかな〜と軽く思っていたら、翌日起き上がれないぐらいの激痛。
その日はトイレに行くのがやっとで、後は寝て過ごすという状態に。
土曜日にやっと病院へ行き、診断は疲労性の腰痛と診断されました。
よくなるには、安静にするしかなく、只今仕事を休んで、家で安静中です。
痛みはずいぶん治まったんですが、まだ鈍い痛みが残っていて、前に体が倒せず、仕事へ復帰するには、まだ時間がかかりそうです。

今まで腰痛とは無縁だった私。
腰痛がこんなに痛いなんて、そして腰とは字の通、に体の要だという事が身にしみて分かりました。
去年の膝に続き、今度は腰。
仕事を休む事になり、迷惑をかけてしまい、ちょっとヘコミ気味の先週の出来事でしたT_T

とりあえず今は安静にして、腰をしかっり治すようにします(^_-)

by keathoroyoi | 2013-02-04 23:39  

<< 腰痛…その後 明けましておめでとうございます >>