人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛…その後

先週からの腰痛ですが…ずいぶん痛みも楽になってきたのですが、まだ体を前に倒すと痛みがあり、仕事復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。

でも少しずつ回復してきているので、焦らずゆっくり治していこうと思っています。
心配してくれた皆さん。
少しずつ良くなってきているので、大丈夫です。 いろいろご心配をおかけしましたm(_ _)m

腰痛のお陰で!?久しぶりに、チロさんとゆっくり、まったりとした時間を過ごしています(笑)

腰痛…その後_d0250822_14443979.jpg



まったりしている、チロさんの後ろ姿です。 最近大きくなったなぁと思ってたんですが、こうやって写真でみたら、お肉がかなりついてるのが良くわかります(~_~;)
最近チロの後ろ姿をみて、大福みたいだねと、家族で言っています(笑)
そしてチロの背中に茶色のハート模様があるんですが、このハート模様も何だか変形しているように見えます。

腰が良くなったら、私もチロもダイエットが、必要かもしれません(>_<)

by keathoroyoi | 2013-02-08 14:22  

<< バレンタインデー い、い た い…>_<… >>