バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

今時は友チョコをあげるのが主流のようで、うちのお姉ちゃんも友チョコを持って学校へ行きました。

今年は私が腰痛の為手伝えないので、手作りチョコはあきらめて、市販のチョコにしたお姉ちゃんでした(~_~;)

そしてうちの男子、息子ですが…
まぁチョコをもらってくる事はないだろうと思ってたんですが、さっき帰ってきた息子が「今日チョコをもらった」と一言。
え〜〜〜!(◎_◎;)マジで〜と驚く私。

よ〜く話しを聞いてみると…
チョコをくれたのは、同じ放送部のお友達、そのお友達は男の子なんです。
そしてそのチョコは手作り。
友チョコは、男の子にまで浸透している事にびっくりするのでした。

d0250822_15201450.jpg



我が息子が本命のチョコをもらう日は遠そうです。



話は変わりますが、わたしの腰痛もすっかり良くなり、来週から仕事にも復帰できそうです。

いろいろご心配をおかけしました。
[PR]

by keathoroyoi | 2013-02-14 14:59 | Comments(0)  

<< 別れ… 腰痛…その後 >>