人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね!!



お久しぶりです!!

前の更新から、かなり経ってしまいすみませんm(__)m

気が付けば4月も半ばになり、随分暖かくなり

桜の季節もあっという間にすぎてしまいました。

私ですが・・・・・去年から働き始めた仕事がしばらくお休みになり

家で久しぶりにゆっくりすごす毎日です。

仕事をしていた時は忙しさを理由に、掃除や家事が疎かになり

家の中はひどい状態でした。

今考えると仕事を理由に何もしなかった自分に、反省です。

なので一日何か一つ“掃除“と自分に宿題をだして、

今日は久しぶりにリビングのレースのカーテンを

洗濯しました。

今日は暖かく気持ちのいいお天気で、レースのカーテンもすぐ乾いてしまいました。

今週はカーテン類を頑張って洗濯しようと思っています。

ブログに書いたらサボる事はできないので、自分にプレッシャーをかけつつ

ゆっくりやっていきます(*^_^*)


私が頑張って掃除をしている中、こちらのお二人は

気持ちよ~くお昼寝です。


春ですね!!_d0250822_14422181.jpg


春ですね!!_d0250822_14423839.jpg


そう眠り王子と眠り姫です。

暖かくなったのに、いまだに愛用の毛布にくるまって、

スヤスヤと熟睡中です。

でもしばらくしたら、チロさんが起きました。


春ですね!!_d0250822_1446474.jpg


たぶん散歩の時間が近づいてきたので、「行くよね~」と

目でアピールしてる感じです(^_^;)

はい!!ちゃんとお散歩には行くので

ちょっと準備してきますね。

by keathoroyoi | 2013-04-15 14:54 | 日々のこと  

<< ゴールデンウィーク 別れ… >>