人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさです!!

お久しぶりです。
またまた忘れた頃の、投稿です(笑)

去年の投稿ではお姉ちゃんが、短大へ進学が決まったところで終わってしまいましたが‥息子の方は無事に第一志望の高校へ合格しまして、2人共4月から元気に学校へ行っています。

私の方は相変わらず仕事も忙しく行っていますが‥今年のGWは、仕事を頑張ったご褒美に、約3年ぶりに、東京へと1人旅へ行ってきました。

今回は東京観光をテーマに、ベタな浅草、スカイツリー、と東京観光を楽しんできました。 もちろん川崎の友達とも会い、飲みに行ったり、カラオケに行ったりと、楽しい3日間を過ごしてきました。 久しぶりの1人旅、今回は築地近くのホテルへ泊まり、お寿司も堪能してきました。
では記録として、ベタな写真を少し載せておきます。
おひさです!!_d0250822_22213594.jpg



おひさです!!_d0250822_22212984.jpg

おひさです!!_d0250822_22213118.jpg

おひさです!!_d0250822_2221331.jpg

夜の歌舞伎座も良かったです。

やっぱりスカイツリーはでかかったです

久しぶりの東京を、たくさん楽しんできたので、また仕事、頑張ります066.gif

by keathoroyoi | 2014-05-26 21:50  

<< またもやご無沙汰してます(^_^;) >>