カテゴリ:イベント( 23 )

 

「冬のおくりもの展」ありがとうございました。






                              「冬のおくりもの展」
d0250822_22583024.jpg



ichicafeさんで行われた

「冬のおくりもの展」が先週の金曜日で終わりました。

イベント期間中はたくさんの方がいらして下さったようで

本当にありがとうございました。

素敵な作家さんの中に私も入れてもらって

本当に光栄に思います。

ichicafeさんにも大変お世話になり

ありがとうございました。


またこれからも作品作り、頑張っていきたいと思います。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-12-17 20:36 | イベント | Comments(0)  

明日から「冬のおくりもの展」




今年最後の参加イベント。


ichicafeさんでのイベント

「冬のおくりもの展」が明日から始まります。



私は昨日納品へ行って、まだ他の作家さん達の

作品は見れませんでしたが

きっと素敵な作品が並ぶんだろうなぁ~と

今から私も楽しみです。

ichicafeさんは、cafeやランチもとってもおいしいですよ!!

明日から1週間あるので、是非足を運んでみて下さい。








                            「冬のおくりもの展」
d0250822_22583024.jpg





今年も冬のおくりもの展を開催いたします。
岡山在住の作家さん11名が集まりました!

atelier N   布小物

植山 黄世   暮らしの器

uto-uto    布小物、雑貨

大森ちか    羊毛フェルト 

オカベマキコ  ガラス

岡山の街に出かけよう  リトルプレス

keat       アクセサリー

小林克久    木工

サンピリカ    カラフル糸のあみもの(ピアス、ネックレス、シュシュ、帽子、その他小物)

羊草-ひつじぐさ- フェルト

藤原 加寿子   暮らしの器

・・・・・・・・・・・・・・
期間中限定にて
・・・・・・・・・・・・・・
菓子工房ぽあんの季節のチーズケーキを販売します。
フェアトレードのかわいい雑貨の販売もあります。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-12-07 18:00 | イベント | Comments(0)  

Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~ 終了しました。




二日間あったイベント

Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~

昨日無事に終了しました。


二日間たくさんの方が来て下さり

本当にありがとうございました。


会場をお貸し下さったイタリア食堂「MARIA」様

フライヤーを置いて下さったshop様

告知を掲載して下さった新聞各社様。

本当にありがとうございました。



そしてメンバーのみんなお疲れ様でした。

特に責任者として頑張ってくれた、machiさん。

本当にお疲れ様でしたm(__)m


とっても楽しい二日間でした(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-12-01 15:27 | イベント | Comments(3)  

Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~ 搬入してきました




明日から始まる Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状


今日、搬入してきました。


久々に会うメンバー達といろいろ考え

楽しくディスプレーしてきました。


会場の様子を少し紹介します。



d0250822_2052584.jpg


d0250822_2055249.jpg


d0250822_2061220.jpg


d0250822_2063398.jpg



お時間がありましたら

是非足を運んでみて下さい。

お待ちしております。




                           





                        「Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状」
d0250822_18563389.jpg

d0250822_18564896.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-11-28 20:13 | イベント | Comments(2)  

イベントのお知らせ



本日2度目の更新です。



10月に「アクセサリー展」でお世話になった

アトリエ百合さんで、イベントがあります。


お友達のatelier Nさん *colorsさんが参加されます。



                           2012「暮らしの中のアート展」  
d0250822_2255166.jpg

d0250822_2254555.jpg

d0250822_22552085.jpg







6月のイベントでお世話になったichicafaさんで

12月イベントがあります。

私も参加させていただきます。

                                 「冬のおくりもの展」
d0250822_22583024.jpg





今年も冬のおくりもの展を開催いたします。
岡山在住の作家さん11名が集まりました!

atelier N   布小物

植山 黄世   暮らしの器

uto-uto    布小物、雑貨

大森ちか    羊毛フェルト 

オカベマキコ  ガラス

岡山の街に出かけよう  リトルプレス

keat       アクセサリー

小林克久    木工

サンピリカ    カラフル糸のあみもの(ピアス、ネックレス、シュシュ、帽子、その他小物)

羊草-ひつじぐさ- フェルト

藤原 加寿子   暮らしの器

・・・・・・・・・・・・・・
期間中限定にて
・・・・・・・・・・・・・・
菓子工房ぽあんの季節のチーズケーキを販売します。
フェアトレードのかわいい雑貨の販売もあります。

(以上ichicafaさんのブログよりコピペさせていただきました)



お時間がありましたら

是非遊びにいらして下さい。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-11-25 23:07 | イベント | Comments(0)  

もうすぐFavorisvol.2




まだ先だと思っていたイベント「Favoris vol.2」~お気に入りへの招待状~

いよいよ近づいてきました。


最後の追い込みで作品、頑張って作っています。


少しだけ作品紹介します。


d0250822_22374531.jpg
d0250822_22375772.jpg
d0250822_22381056.jpg
d0250822_22382338.jpg
d0250822_22383551.jpg
d0250822_2239298.jpg

d0250822_2239172.jpg



              





                        「Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状」
d0250822_18563389.jpg

d0250822_18564896.jpg






皆さんのお越しをお待ちしてます(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-11-25 22:44 | イベント | Comments(0)  

Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状~



本日2度目の投稿です。

去年あったイベント「Favoris」の2回目が

11月にあります。

会場は去年と同じ「イタリア食堂MARIA」さんです。

Favorisのメンバーとまた一緒にイベントが
できるなんて、今からとっても楽しみです。




                       「Favoris vol.2 ~お気に入りへの招待状」
d0250822_18563389.jpg

d0250822_18564896.jpg





               ☆参加作家・shop☆
           atelier N(布小物)
           chocola 23(布小物)
          *colors(花雑貨)
          Dill&Anise(手作りピクルス)
          etoe*(布小物・洋服)
          keat(アクセサリー)
          kiki(羊毛フェルト・あみぐるみ)
          KIITOS(花雑貨)
          菓子工房ぽわん(チーズケーキ)
          machi(アクセサリー・布小物)
          michi(布小物)

          natural garden purpurea(雑貨・花苗・アンティーク)
          ブーランジェリ モンシェリー(天然酵母・国産小麦のパン)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-10-23 20:31 | イベント | Comments(0)  

明日からアクセサリー展



今日は本当に寒い一日でしたね(>_<)
いい加減冬物を出さないといけないのに
なかなか出せません。



明日から「アクセサリー展」が始まります。

今日アトリエ百合さんへ、作品を持っていきました。

私は今回あまり作れず、数がそんなにできませんでしたが

他の作家さんはたくさんの素敵なアクセサリーが並んでいて
見ごたえのある、イベントになりそうです。




d0250822_18155294.jpgd0250822_18144150.jpg















d0250822_18281957.jpg

d0250822_18311913.jpg

d0250822_18385244.jpg

良かったら足を運んでみて下さいね。







「2012 秋のアクセサリー展」
d0250822_18384723.jpg


d0250822_18422734.png



10/24日(水)~10/28(日)

AM 10:00~PM6:00


アトリエ百合(田中宅)

TEL  0869-26-4170
[PR]

by keathoroyoi | 2012-10-23 18:45 | イベント | Comments(0)  

イベントの紹介

いつもお世話になっている、アトリエ百合さんで

来週からイベントが始まります。


私も作品を少しだけ、ださせていただきます。







「2012 秋のアクセサリー展」
d0250822_18384723.jpg


d0250822_18422734.png



10/24日(水)~10/28(日)

AM 10:00~PM6:00


アトリエ百合(田中宅)

TEL  0869-26-4170


なかなか制作が進まず焦っていますが・・・・・

最後の追い込みで頑張ります!!


お時間がありましたら、是非遊びに

いらして下さい。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-10-15 18:52 | イベント | Comments(0)  

九谷焼展


ちょっとご無沙汰してました。

ご無沙汰している間にもう7月。

子供達ももうすぐ夏休みが近づき

楽しみにしているようですが・・・・・・

その前に1学期最後の期末テストがある訳で

お姉ちゃんは水曜日から始まり、息子は明日から

二人とも普段からコツコツやっていれば

慌てなくていいものの

間際になってあせって今頃、勉強してます(^_^;)

まぁ私もどちらかというと一夜漬けタイプだったので

子供達の事は言えませんが(*_*;

まぁ二人とも全力を尽くして、頑張ってね!!




そして今日は久しぶりに、いつもの楽しい仲間たち

お出かけしてきました。

お出かけした先は、前にもイベントを何回かさせていただいた

「アトリエ百合」さんです。


「アトリエ百合」さんはご自宅の横にとっても素敵なアトリエがあって

そのアトリエで、いつもいろんなイベントをやられていて

今回は九谷焼展が開催されているという事で

今日おじゃましてきました。


アトリエの中にはいろんな種類の九谷焼がたくさんあって

見てるだけでも楽しくて、焼物に詳しくない私でも

欲しくなるくらい、どれも素敵な物ばかりでした。

その素敵な焼物達の写真を撮ろうと思ったのですが

こんな時にまたカメラを忘れてしまい

私の古い携帯の写真ではなんとも写りが悪いので

残念ながら、写真はあきらめて撮りませんでした(>_<)


そして私が購入した物はこちらです。


d0250822_1731771.jpg



形が違う2つのマグカップ。

色合いが何だかお揃いみたいで、色合いもシンプルで

かわいくて、それが気に入って購入しました。

九谷焼て今まであまり馴染みがなかったんですが

色鮮やかで、またそれが派手ではなく

上品な鮮やかさで、

こんな素敵な器が揃えられたらなぁ~と

思うのですが・・・・・・

それはまた年を重ねて気持ち的にも

金銭的にも余裕がでできたら

絶対素敵な器を揃えたいと思うのです。

まぁ老後の楽しみにしておきます。


この九谷焼のイベントは14日まで開催されてますので

良かったら遊びに行ってみて下さい。

d0250822_17184252.jpg




赤地 径 九谷焼 うつわ展


7月5日(木)~14日(土)10:00~18:00

瀬戸内市長船町土師1189
アトリエ百合(田中さん宅)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-07-05 17:36 | イベント | Comments(0)