カテゴリ:イベント( 23 )

 

ありがとうございました


イベント ~colors~5人からの贈り物が

昨日無事に終わりました。


d0250822_20211023.jpg


イベント期間中はお天気にも恵まれ、

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

このイベントをするきっかけは、いつもチロさんの散歩でお会いする

colonさんに声をかけてもらって参加したイベントでした。

犬が取り持つ縁?、とでもいうんですかね(笑)

縁て不思議なものですよね。



最後にフライヤーを置いて下さったshopの皆様

ありがとうございました。


そして会場をお貸し頂いた

ichi-cafeのオーナ様、スタッフの皆さん

4日間大変お世話になり、ありがとうございました。

メンバーの皆さんも本当にお疲れ様でした。




ちょっと休んだら、また制作頑張りたいと

思います。

とりあえずイベント中お留守番ばかりだった

チロさんとまったりします(笑)


d0250822_10533229.jpg


私をほっといてどこに行ってたの

とちょっとすねてるチロさんです。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-26 10:58 | イベント | Comments(0)  

colors~5人からの贈り物 初日




昨日無事にイベントの初日を終えました。

予報では雨というお天気でしたが

その予報もはずれ、とってもいいお天気で

暑いくらいでした。


そんな暑い中、たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございましたm(__)m

イベントの方は月曜日までやっていますので

お時間がありましたら

是非足を運んでみて下さい。


d0250822_10435171.jpg


昨日カメラを忘れてしまい(>_<)

一緒に参加しているcolonさんがiphoneで撮った

写真をお借りしました。





d0250822_20211023.jpg


d0250822_9401155.jpg



colors ~5人からの贈り物~
2012/6/22(金)-6/25(月)10:00-16:00

5人の女性作家によるグループ展。
colon [ビーズ、かぎ針あみ、アクセサリー]
atelier N [布小物、バッグ]
gato-verde por 弥生子 [シルクフラワー]
Flower Presser Ami [おし花雑貨]
keat [アクセサリー]

期間中に合わせて素敵な企画を準備しています。
*6/22(金)~25(月)限定販売
   菓子工房ぽあん 季節のチーズケーキ
*6/23(土)pm コジマサナエ(歌)・ミニライブ
(以上、ichi-cafeさんのブログよりコピペさせていただきました)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-23 10:51 | イベント | Comments(0)  

搬入してきました



あいにくの雨の中、今日搬入してきました。


写真がイマイチうまく撮れていませんが

こんな感じになりました。

d0250822_2135135.jpg

d0250822_2135195.jpg

d0250822_21353920.jpg

d0250822_2136862.jpg

d0250822_21362999.jpg

d0250822_21364813.jpg

d0250822_21444745.jpg

d0250822_21461473.jpg


写真はほんの一部ですが

まだ他にも素敵な作品がたくさんありますので

皆さんのお越しをお待ちしております。




d0250822_20211023.jpg


d0250822_9401155.jpg



colors ~5人からの贈り物~
2012/6/22(金)-6/25(月)10:00-16:00

5人の女性作家によるグループ展。
colon [ビーズ、かぎ針あみ、アクセサリー]
atelier N [布小物、バッグ]
gato-verde por 弥生子 [シルクフラワー]
Flower Presser Ami [おし花雑貨]
keat [アクセサリー]

期間中に合わせて素敵な企画を準備しています。
*6/22(金)~25(月)限定販売
   菓子工房ぽあん 季節のチーズケーキ
*6/23(土)pm コジマサナエ(歌)・ミニライブ
(以上、ichi-cafeさんのブログよりコピペさせていただきました)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-21 21:48 | イベント | Comments(0)  

colors~5人からの贈り物



いよいよ明後日に迫った、ichi-cafeさんでのイベント。

colors ~5人からの贈り物~

明日搬入へ行ってきます。



d0250822_20211023.jpg


d0250822_9401155.jpg



colors ~5人からの贈り物~
2012/6/22(金)-6/25(月)10:00-16:00

5人の女性作家によるグループ展。
colon [ビーズ、かぎ針あみ、アクセサリー]
atelier N [布小物、バッグ]
gato-verde por 弥生子 [シルクフラワー]
Flower Presser Ami [おし花雑貨]
keat [アクセサリー]

期間中に合わせて素敵な企画を準備しています。
*6/22(金)~25(月)限定販売
   菓子工房ぽあん 季節のチーズケーキ
*6/23(土)pm コジマサナエ(歌)・ミニライブ
(以上、ichi-cafeさんのブログよりコピペさせていただきました)


作った作品を少しだけ紹介します。


d0250822_22552594.jpg

d0250822_22562418.jpg


天然石のさざれの石を使ったネックレス。

夏らしい感じで、白いTシャツにも合いそうです。

d0250822_22593561.jpg

シルバーのネックレス。


d0250822_2304070.jpg


ブレスレット。

d0250822_2314019.jpg


ヘアーゴム。

まだ他にもいろんな物を作りました。

明後日から4日間イベントの方は

ありますので、お時間がありましたら

是非遊びにいらして下さい!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-20 23:08 | イベント | Comments(0)  

チロさん




先週の土曜日から下痢をしていたチロさん。

元気も食欲もあるのですが、下痢がおさまらず

昨日病院へ連れて行きました。

実は下痢をする何日か前に、朝弁当のおかずの残りを

テーブルへ置いていて、ちょっと席を外したすきに

チロさんがすべて食べてしまい、そのおかずの中に

きゅうりをロースハムで包んで爪楊枝で止めていた

そのおかずを、爪楊枝ごと食べてしまったんです\(◎o◎)/!

すぐ病院へと思ったんですが、ネットで調べたら

爪楊枝はレントゲンで取っても写らず、病院へ行っても

何の処置もなく様子を見る事があるというのが書いていたので

元気もあったし、とりあえず様子を見る事にしました。

すると翌日にはうんちと一緒に、1本の爪楊枝が出てきたので

やれやれと思ったら、今度は下痢になったしまったんです。

それで病院で診てもらったところ、爪楊枝はうんちと一緒に

出てきたのでそれによる下痢ではないようで

むしろ食べたおかずが良くなっかたかもしれないと先生に言われました。

やはり人間が食べる物は、犬の胃腸には負担になるらしく

そこから胃腸炎になったのではとの事でした。

普段チロさんにちょこっとですが、私達が食べているおかずを

あげたりして、やはりそれも関係があるのかなぁ~

と昨日は家族で大反省の日でしたm(__)m

病院では注射もしてもらって、昨日の夜のご飯はなしになり

チロさん自身はご飯が欲しくてキュン、キュン泣いていて

それを見ては、チロごめんね~と心が痛くなりました(T_T)

今日の朝は待望のご飯を食べて、ちょっとは元気になったチロさんですが

まだ少し元気がないようです。


d0250822_1073674.jpg



少し甘えん坊になり、私の太い!?足の上に眠ったりしてます。

薬を飲んで、何日かしたらいつもの元気なチロさんに

戻ると思います。

早く元気になってね!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-22 10:13 | イベント | Comments(6)  

イベント「colors~5人からの贈り物」

イベントのお知らせです。


東山電停近くにある素敵なお店、ichi-cafeさんで

来月、イベントをさせていただく事になりました。


d0250822_20211023.jpg


d0250822_9401155.jpg



colors ~5人からの贈り物~
2012/6/22(金)-6/25(月)10:00-16:00

5人の女性作家によるグループ展。
colon [ビーズ、かぎ針あみ、アクセサリー]
atelier N [布小物、バッグ]
gato-verde por 弥生子 [シルクフラワー]
Flower Presser Ami [おし花雑貨]
keat [アクセサリー]

期間中に合わせて素敵な企画を準備しています。
*6/22(金)~25(月)限定販売
   菓子工房ぽあん 季節のチーズケーキ
*6/23(土)pm コジマサナエ(歌)・ミニライブ
(以上、ichi-cafeさんのブログよりコピペさせていただきました)



ichi-cafeさんには何度かおじゃました事がありますが

ランチもとってもおいしくて

店主さんのこだわりがギュッと詰まった

とっても素敵なお店です。

そんなお店でのイベントに参加できるなんて

今からとても楽しみです。

お時間がありましたら

ぜひ遊びにいらして下さい。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-17 20:46 | イベント | Comments(0)  

アミティエマルシェ終了

2日間行われた☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4

おととい無事に終了しました。

2日間お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。

Proz Jaoanさま

アミティエマルシェのスタッフの方々、

大変お世話になりありがとうございました。


そして a t s u m a r o のメンバーもお疲れ様でしたm(__)m

メンバー達とまた会える日を

楽しみにしています(*^_^*)


d0250822_176189.jpg



このイベント中で買った物で

私の1番のお気に入りはというと・・・

これです!!  名付けて「ベレー帽ちゃん」
d0250822_17194244.jpg


なぜベレー帽ちゃんかというと・・・
そう!ベレー帽を被っているからです(^_-)
d0250822_17201420.jpg


この何とも言えない表情で、ベレー帽?と

一見ミスマッチのようですが、この表情にベレー帽が

またかわいい~(*^_^*)

このベレー帽ちゃんは、お友達が見つけるなり

「keatさんにピッタリのお人形さんがいるよ」~と

見つけてきてくれて、速攻お買い上げしました。

何故私にピッタリかというと

私は帽子好きで、いつも帽子を被っている事が多く

もちろんベレー帽も好きなんです(^^♪

このベレー帽ちゃんは、HERSさんの所で、お買い上げしました。

そしてこのベレー帽ちゃんに仲間がもう一人います。

その仲間を見たい方は、こちらからどうぞ→
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-13 17:38 | イベント | Comments(2)  

明日はアミティエ


明日から開催される☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4☆

今日、会場であるサンノゼの丘へ搬入へ行ってきました。

久しぶりに会うメンバー達ですが、みんなで、途中おしゃべりなどで脱線しながらも(笑)

楽しくディスプレーしてきました。

こうやってみんなでやるディスプレーもイベントの醍醐味で

とっても楽しい時間です(^_-)-☆


みんなで楽しくやった空間は、こんな感じです。


d0250822_19414397.jpgd0250822_1947768.jpgd0250822_19455020.jpgd0250822_19480100.jpgd0250822_1949185.jpgd0250822_19494480.jpgd0250822_19504964.jpgd0250822_19514824.jpgd0250822_19555518.jpgd0250822_19564472.jpgd0250822_19573589.jpg

これはほんの一部です。

まだまだたくさんの作品がありますので

ぜひ遊びに来て下さいね!!


d0250822_2013323.jpg



d0250822_2015111.jpg


amitie Un marche

 inサンノゼの丘 VOL4


   
10:00~16:00

5月10日(木)11日(金)
場所

Proz Jaoanさま
分譲地

サンノゼの丘

岡山市北区芳賀1735-88


d0250822_20278100.jpg




荒天以外は雨天決行となります。

アミティエマルシェのブログより、コピペさせていただきました。)



詳しくは、アミティエマルシェのブログをご覧下さい→


明日からの二日間は、たくさんのお店や

食べ物屋さんなど盛りだくさんの二日間です。

参加する私もイベント中は、あのお店に行きたいなぁ~とか

お昼は何食べようかなぁ~などとっても楽しみです!(^^)!

ついお店番の事を忘れてしまうほど

見ごたえのある二日間です。

atsumaroのブースはアカシア通り
白いお家のブースです。

白いお家でatsmaroのメンバーみんなで

お待ちしております。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-09 20:18 | イベント | Comments(0)  

☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4☆



☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4☆


に参加します。


去年も参加したアミティエマルシェ。


メンバーは前と同じ「a t s u m a r o」のメンバーで参加します。



a t s u m a r o のメンバー紹介はこちらからどうぞ→



久しぶりに「a t s u m a r o」のメンバー達に会えるのも楽しみです(^^)




d0250822_1815798.jpg
d0250822_1821542.jpg



amitie Un marche

 inサンノゼの丘 VOL4


   10:00~16:00


5月10日(木)11日(金)

場所

Proz Jaoanさま
分譲地

サンノゼの丘

岡山市北区芳賀1735-88



荒天以外は雨天決行となります。

アミティエマルシェのブログより、コピペさせていただきました。)


たくさんのお店が並んでいて、とても楽しいイベントなので皆さんぜひ

遊びにいらして下さい!!



詳しくは、アミティエマルシェのブログをご覧下さい→

[PR]

by keathoroyoi | 2012-04-15 18:49 | イベント | Comments(0)  

お昼寝

昨日ぐらいからまた一段と寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいて
いませんか?
そろそろ暖房がいるかなぁ~とは思いますが、ホットカーペットなど
出すのがおっくうな私は、とりあえず毛布を1枚出してきてひざ掛け代わりに
使ってます。
その毛布に、「私の物よ!!」という顔で1名?陣取っている人?がいます。

そうチロさんです。
d0250822_1927472.jpg

すっかり自分の物にして、すでにうとうとお昼寝タイム。

そして最後は・・・
d0250822_19301675.jpg

もうたまら~んというくらいの、至福の顔で眠りに入っていくのでした。

その毛布、私のなのに(>_<)
私もお昼寝したいなぁ~
[PR]

by keathoroyoi | 2011-11-11 19:34 | イベント | Comments(0)