高校野球

普段野球は見ない私ですが、久しぶりに高校野球の岡山大会の決勝をテレビで見ました。
本当に白熱した試合で、最後サヨナラ勝ちという劇的な終わりかたでした。
両チーム共、最後まであきらめず素晴らしい試合で、久しぶりに感動をもらいました。
途中本当にハラハラ、ドキドキして
見れないくらいで、両チーム共甲子園に行かせてあげたい!!とも思いました。
でも甲子園に行けるのは1校だけ・・・勝ったチームは甲子園で頑張って下さい。
負けたチームは、また来年がある!!
感動を本当にありがとう。

More・・・独り言です
[PR]

# by keathoroyoi | 2011-07-27 00:14 | Comments(4)  

愛犬

お酒ネタでも、アクセサリーネタでもありませんが・・・
我が家では、犬を1匹飼っています。
犬種は、ジャックラッセルテリアで、チロといいます。
今年の2月に中学生の息子が誕生日プレゼントは、犬!と決めて飼い始めました。
正直犬は苦手な私でしたが(子供の頃噛まれた事があり)、責任を持って息子が飼うというので、
飼い始めました。
実際飼いはじめると、まぁ~大変で本当に子供が1人増えて、子育てをまた始めたようなかんじでした。

トイレトレーニング、夜泣き、ソファー・テーブルをかじる・・・、お友達にもらって飾っていた紫陽花を食べて吐く
(紫陽花は犬にとっては食べてはいけないらしいです)・・・数えきれない程の事件が、いっぱいです。
そんなチロも今月で6ヶ月になりました。

うちに来た頃、写りが悪くてすみません。
d0250822_1394120.jpg


d0250822_1362589.jpg

随分と大きくなりました。今は家族の一員であり、うちのアイドルです!!
チロの逸話はまだまだありますが、またおいおい披露しますので・・・つづく
[PR]

# by keathoroyoi | 2011-07-22 12:34 | Comments(8)  

はじめまして

はじめまして!! keatです。

大好きなお酒の事(3度の飯よりお酒好き!)(笑)

アクセサリー作りの事など、日々の何気ない事を

綴っていけたらな~と思っています。
[PR]

# by keathoroyoi | 2011-07-21 17:57 | Comments(4)