人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

今日は朝から晴れ。
3日間イベントでお留守番ばかりさせていたチロをドッグランへ連れて行きました。
久しぶりに家族4人と、犬1匹のお出かけです。
チロに「お散歩に行く?」と言うとこんな顔をして・・・
ドッグラン_d0250822_22244278.jpg

ピョンピョンとジャンプして、興奮状態でした。

ドッグランの場所は、RSKバラ園の中にある、ドッグランです。
1頭500円で、犬に付き添いが1名以上必要です。
ドッグランに着いたらもうチロは大喜び(*^_^*)
敷地の中を超スピードで走っていました。
他のワンちゃんもいて、チロは人やワンちゃんがとっても大好きですぐ傍へ行くのですが、
なぜかすぐお腹を見せて、まいったのポーズをするんです。
あまりにもすぐお腹を見せるのでお腹を見せられた人は、「そんなにすぐお腹を見せていいの~?」
と言われてしまいます(>_<)
ワンちゃんにもそうで、たいがいのワンちゃんとはケンカにはならないようです。
チロが弱いのか、平和主義なのか?
まぁ楽しそうに遊んでいるので、良しとしましょう。

チロの犬種はジャックラッセルテリアで、元々狩猟犬で狐を捕まえる時に穴に入って狐を見つける
犬だったみたいです。
なので時折狩猟犬の本能の血が騒ぐのか、突然穴堀を始め今日も必死に穴掘りを
始めていました。
ドッグラン_d0250822_2246076.jpg

今日はチロDayなので、チロが遊び疲れるまでたくさん遊んで帰ってきました。
チロちゃんまた遊びにいこうね~

by keathoroyoi | 2011-10-01 22:52  

<< 相棒・アジサイボール Favoris最終日、ありがと... >>