人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒・アジサイボール

昨日は朝から寒くて、半袖で寝ていた私はあまりの寒さに目が覚めました。
ついこの前まではあんなに暑かったのに、急に寒くなりあまりの温度変化に
体が追い付かないですよね。

今日の昼間はポカポカ暖かくこの前買った相棒(自転車)に乗って、ちょっと出かけました。
出かけたと行っても、近くの郵便局とスーパーですが(-_-;)
私にとっては、かなり長い距離なんです(笑)
ドキドキしながら出発、何とか郵便局とスーパーをまわり無事に家に到着。
家に着いてホッとしたら、何だか眠くなりお昼寝してしまいました(>_<)
私が遠出できるのは、いつの日になるのやら(汗)
また明日は、少し足をのばしてお友達の家まで行ってみます(^_-)-☆

この前のFavorisで購入した、お友達の*colorsさんのアジサイボールを
プリンタートレイの上に吊るしてみました。
相棒・アジサイボール_d0250822_1716479.jpg


とても大人っぽい色合いに魅かれ、購入しました。
私の写真では素敵さが伝わらないかもしれませんが・・・
アップだとこんな感じです。
相棒・アジサイボール_d0250822_17272314.jpg


飾っている所がちょうどダイニングテーブルの所から見えるのですが、
プリンタートレイとアジサイボールが目にはいると、何だかフフッと
にやけてしまいます(^^)

by keathoroyoi | 2011-10-04 17:38  

<< わん!クリック ドッグラン >>