人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒とお出かけ

今日は秋晴れの、とても暖かい1日でしたね。

お天気がいいので、今日は相棒(自転車)に乗って、お友達の*colorsさん家まで
行ってきました。
自転車が苦手な私にとっては、とても長い距離に思えましたが
自転車で行ってみると、信号もなくあっという間に着いてびっくりでした!(^^)!
とってもドキドキしましたが、何の問題もなく無事着いて、ホッとしました。

岡山の人からしたら何言ってんのとあきれるでしょうが、長崎人の私からしたら
よく行けたなと、自己満足ですがうれしかったです(*^_^*)
*colorsさん、おじゃましましたm(__)m

これから少しずつ距離を伸ばして、次の目標はお友達のatelire Nさん家まで行くのが、目標です。

次無事に行けたら、ご報告しま~す。(て皆さんそんな報告はいらないかも!?)

by keathoroyoi | 2011-10-06 22:42  

<< アミティエマルシェ・"... イベント >>