人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無二展」

今日は朝からいいお天気。
久しぶりにお友達のatelier Nさんと一緒に、イベントへお出かけしてきました。

先月の「Favoris」のイベントでご一緒した、KIITOSさんDill&Aniseさん、machiさん3人が参加されているイベント「無二展」。
場所は「松琴寺」というお寺で、国際ホテルから少しあがった場所にありました。
お寺でのイベントなんて初めてで、どんな感じなんだろ~とワクワクしながら行ってみると、
お寺の外に10軒ぐらいかな~?お店が出ていて、パンやさん・コーヒー
お菓子、和風な手作り小物などいろんなお店やさんが出店していました。

KIITOSさんはお花、machiさんはアクセサリーと2人の素敵な作品がたくさん並んでいました。
携帯で撮った写真で、ボケボケ(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m
雰囲気だけ、味わって下さい。
「無二展」_d0250822_15284515.jpg


「無二展」_d0250822_15292151.jpg

お二人の作品も、次から次へとお嫁に行かれてました。


















そして私が今日購入したのは、Dill&Aniseさんのピクルス。
「Favoris」では売り切れだったので、今日ぜひかわなきゃと2つ購入しました。

「無二展」_d0250822_1541406.jpg


左が大根・人参・パプリカのピクルスで、右がれんこん・こんにゃく・人参のピクルスです。
帰ってちょっと食べてみて、酸味がそんなになくとても食べやすくて、これは絶対
お酒のお供にぴったりと一人でニンマリとしてしまいました(^^)
今日の夜、お酒と一緒に食べま~す

お寺の雰囲気も良く、風も気持ち良くて、久しぶりにいい休日をすごせました。

by keathoroyoi | 2011-10-16 15:54  

<< ワンちゃん大走査線!! 超~爆睡 >>