人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アミティエマルシェ」終了しました

イベント「アミティエマルシェ」、昨日無事に終了しました。

2日間お天気にも恵まれて、a t s u m a r oのブースにも、たくさんのお客様が来て下さり
本当にありがとうございました。

主催のアミティエスタッフの皆様には、大変お世話になりありがとうございました。
素敵なモデルハウスをお借りできて、とても楽しい2日間でした。

最後にa t s u m r o のメンバーの皆さんも、本当にお疲れ様でした。
イベントを通してまた、新しい出会いができた2日間でした。
またご一緒できる日を、楽しみにしています(*^_^*)




そして今回のイベントでゲットした物の中で、私の1番のお気に入りは

「アミティエマルシェ」終了しました_d0250822_12394338.jpg

このアンティークのワインボトルのハンコ!!
これを見つけた時に、お酒好きな私しか買う人がいない!?と
思えるくらい、速攻でお買い上げしました。
このハンコは同じブースのtick.tock-Reposさんで、購入しました。

ハンコを実際に押してみると、またこれがいい感じなんですぅ~(^^♪
でもこのハンコを何に使う?と考えると・・・
作品のタグにはあまり似合わないし(^_^;)
まぁ~私の自己満足として、とりあえず飾ってながめておきます(^_-)

by keathoroyoi | 2011-10-30 12:55 | イベント  

<< 息子とチロ 「アミティエマルシェ」1日目 >>