人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス

12月もすぎて、今年もあと一か月もないなんて、1年て早いものですね。
クリスマスももうすぐですが、この曲を聴くと何だか”クリスマス”って感じがして
テンションが上がる曲があります。
それはベタですが、マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」です。
たぶん17年前ぐらいに流行っていた曲だと思います。
このCDはず~と持っていて、クリスマスが近づくとひっぱり出してきて聴いてます。
おかげで子供達も覚えてしまい、下の弟はコーラスまで歌えます。
まぁ~英語の歌詞は、適当に歌ってますが(^_^;)

クリスマスが近づくとツリーやリースなど飾りますが、子供たちが小さい頃は喜んで
一緒にツリーを飾っていましたが、大きくなった今は私一人で飾り、そして出したツリーを見て
子供達が一言「あ~飾ったんだ~」とこんな感じ。
母だけが喜ぶだけで、何だか寂しいです(-_-;)
まぁそれだけ子供が、成長した証拠だと思う事にします。


家のクリスマスコーナー。
左から2番目のツリーは、私がビーズで飾りつけました。
分かりづらいですが(>_<)
何故か、ワンちゃんがいますが・・・これはお友達のkikiさんが作ったあみぐるみです。
もうすぐクリスマス_d0250822_9537100.jpg


そして*colorsさんが作ったリース。
もうすぐクリスマス_d0250822_9585037.jpg


そして子供達が無関心なツリー
ちょっと地味ですが(^_^;)
もうすぐクリスマス_d0250822_10104939.jpg

このツリーはチロさんがいたずらしないように、テレビ横の棚の上に飾っています。

母一人テンションをあげて、クリスマスを待っています。
サンタさ~ん私にプレゼントをくださ~い(^^♪
待ってま~す!!

by keathoroyoi | 2011-12-08 10:12 | 日々のこと  

<< お取り寄せ 山登り >>