人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロ1才

この前の1月13日はチロの1才のお誕生日でした。
13日の金曜日と、ちょっと嫌~な感じがする日でしたが、
無事に1才を迎える事ができました。

まだ生後一か月過ぎた頃(映りが悪いくてすみませんm(__)m)

チロ1才_d0250822_111061.jpg
    



そして最近のチロさん
チロ1才_d0250822_1143298.jpg


ずいぶん大きくなりました(*^_^*)

お誕生日にはケーキはありませんでしたが、大好きなささみをいつもより
多くあげて、特別に犬用のビーフ&野菜のレトルトのご飯をたくさんあげました。
その食べっぷりは素晴らしかったです(^^)
いつもドッグフードとささみをあげるのですが、ささみだけ上手に食べて、
ドッグフードはいつも残しています(>_<)
まぁ~誕生日の時ぐらいは、ちょっと贅沢しないとね(^_-)-☆

チロ1才_d0250822_11173646.jpg



そして最近のチロさんのお気に入りの場所は・・・

そうこのこたつです。
リビングの隣に和室があるんですが、そこにこたつをだしていて
誰かがそのこたつに入っていると、チロもすかさず入ってくるんです。

チロ1才_d0250822_1123168.jpg


そしてしばらくして暑くなるとこたつから頭をだして、
こうやって自分で温度調節するんです。

チロ1才_d0250822_11235195.jpg


歌に「ねこはこたつで丸くなる~♪」という歌詞がありますが、
うちは「犬はこたつで丸くなる~♫」という歌詞になってしまっています(-_-;)

こんな寒がりのチロさんですが、元気に育ってくれてうれしい限りです。
たまにいろんな物を食べて怒られたり、テーブルをかじったり椅子をかじったりと
まだまだいたずら盛りですが、私達を癒してくれる大事な家族です。
このまま元気で私達を和ませてね~(^_-)

by keathoroyoi | 2012-01-16 11:42 |  

<< 子供の事 mitsubaさんへ納品 >>