人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれフリーマーケット

昨日今日と、また冬に逆戻りした様に寒くて、風も強いお天気でしたね。

そんな中今日は問屋町で開催された、おしゃれフリーマーケットへ

お友達お友達の娘ちゃん4人で

出かけてきました。

有名な作家さんの主催とあって、開店前から沢山の人が並んでいました。

沢山の人の中、おばちゃんパワーで人をかき分けながら、バック・キャスケット

チュニックなど5点お買い上げしました。

格安なお値段でゲットできたので、自分的にも大満足でした。

そしてその後、nestさん

おじゃましました。

いつもの様に店主さんとお話しして、お花を買って帰ってきました。

おしゃれフリーマーケット_d0250822_179469.jpg


今日はお花の名前を聞くのを忘れて、さっぱり名前が分かりませんが(すみませんm(__)m)

紫色のお花が、大人っぽくていいな~と思って買いました。

やっぱりうちにお花があるだけで癒されますね(*^_^*)

ところで余談ですが、フリーマーケットでかった洋服を帰って着てみると・・・

何だかきつい、というかパッツンパッツンで途中ボタンがしまらないんです(+_+)

確かに3年前に比べたら、4㎏いや5㎏は太ってしまった私(汗)

しかしそれを直視してなかった私(>_<)

今日服を着てみて、太った事を実感しました。

やっぱり痩せないとダメかな~

でもお酒だけは止められない~んですぅ~。

そして今日も現実逃避して、きっとお酒を飲んでしまう私だと思います。

意思が弱くてごめんなさい(^_^;)

by keathoroyoi | 2012-03-25 17:32 | 日々のこと  

<< スリーピン 春分の日 >>