人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたまん

今日の風と雨はすごかったですね~

まるで台風みたいで、岡山も暴風警報がでていました。

全国的に風と雨がひどくなる様ですね。

春の嵐というにはひどすぎる程でした。

ものすごい風で外に置いている自転車は、見事に倒れていました。

春休みで家にいる子供達は、「なんで学校が休みの時に暴風警報がでるんだろ~。

学校がある時なら、絶対休みなのに~」と嘆いていました(^_^;)

まったく呑気なものです。

被害がでないだけでも良しとしなきゃいけませんよね。



そんな暴風警報がでている中、冷蔵庫になんの食材もなかったので

しかたなく近所のスーパーに買い物へ行きました。

そしていつもの様に買い物をしていると、なんと私が大好きな物を発見したんです\(◎o◎)/!


それは・・・

ぶたまん_d0250822_20303958.jpg



長崎に帰ったら必ず買って帰る、桃太呂のぶたまんが売っていたんです。

この桃太呂は長崎にしかないお店で、昔から大好きなぶたまんなんですぅ~(^^♪

まさか岡山のスーパーに売っているとは思いもしませんでした。

もちろん即買いです。

風と雨がひどい中買い物へ行ってよかったなぁ~と♫ルンルン♪して帰ってきました。


今日のお酒のお供は、ぶたまんで決まり!!

久しぶりの故郷の味で、お酒が進みそうです(^^)

というか、毎日進んでいるかも(?_?)

by keathoroyoi | 2012-04-03 20:45 | お酒  

<< 兜飾り もうすぐ春 >>