人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の事




ちょっとご無沙汰してました。

別に忙しい訳ではなかったのですが、先週はお姉ちゃんが体調を崩し

病院へ行ったり、学校を早退したりとちょっとバタバタしてました。

お姉ちゃんは前にも書きましたが、起立性調節障害という病気をもっていて

2月くらいまでは体調もよくありませんでした。

でも最近は病気の症状もでていなくて、学校も元気に行けてたのですが

5月の連休明けからまた体調を崩し、先週は休む事が多くなってしまいました。

まぁ5月は大人でも5月病と言って、体が疲れがちだったり、

気温の変化で体調も崩しがちですよね。

うちのお姉ちゃんもきっと疲れが溜まってたんだと思います。

いつも行ってる病院へ行って、お薬をもらって安静にしてたら

何とか体調も戻り、昨日から元気に学校へ行き始めました。

ちょっと一安心です。



そしてもう一人体調を崩していたチロさんも

お陰様ですっかり元気になりました。

皆さんにご心配をおかけして、すみませんでしたm(__)m

先週の事_d0250822_1174812.jpg


前ならえをして、爆睡しているチロさんです。



そして先週、イベントのフライヤーを持ってnestさんへ

おじゃましました。

前おじゃました時とまた違った雰囲気で

また素敵な空間になっていました。

先週の事_d0250822_14331771.jpg

先週の事_d0250822_14334698.jpg
先週の事_d0250822_1434370.jpg

先週の事_d0250822_14342010.jpg


店主さんとお話をして

今回買って帰った物は


先週の事_d0250822_1435477.jpg


このポリゴナム。

私は枯らしの天才と言われ、植物は自慢ではないですが

すぐ枯らしてしまうんです(涙)

その私がガーデニングとまではいきませんが

殺風景な庭になにか植えたいなぁ~と思い

ガーデニングのお師匠はん2人に

このポリゴナムなら、私にも大丈夫と

太鼓判を押してもらい

買ったしだいです。

とりあえず今の所は枯れずに、頑張っています。

これが枯れなかったら、また次に挑戦しようと思っています。

by keathoroyoi | 2012-05-30 11:31 | 日々のこと  

<< びわ チロさん >>