人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~制作中~



梅雨にも入り、今日はあいにくの雨。

雨の日は何だか憂鬱になってしまいますが

雨が降らないとそれはそれで大変だし

恵みの雨だと思い、喜ばないといけませんね。



さてイベントも近づき制作も、少しずつ頑張っています。

何点か作った物を紹介します。



こちらはスマホやアイフォン用のストラップ。

私はまだ持っていませんが

今や携帯を持っている人の約半数は持っているらしい

スマホやアイフォン。

今までの携帯はストラップ用に付ける所がありましたが

スマホやアイフォンはそれがなくて

イヤフォンを挿す所に

これを挿してストラップとして使う様です。

知らなったわ~(笑)


~制作中~_d0250822_1145737.jpg


~制作中~_d0250822_11133672.jpg



子供にiPod touchを借りて付けてみました。

~制作中~_d0250822_11161878.jpg


梅雨の時期なので、傘のモチーフを付けてみました。


そしてネックレス。

~制作中~_d0250822_11185992.jpg


チェリークオーツとマザーオブパールのネックレス。


~制作中~_d0250822_11205870.jpg


ガーネリアンとパールのネックレス。

~制作中~_d0250822_11213838.jpg


ターコイズとスモーキークオーツのネックレス。


この3つは短めのネックレスで

首元より少し長めです。



淡水パールのブレスレット。

~制作中~_d0250822_11251085.jpg



まだ他にもいろいろ制作中です。

最後の追い込みでこれから頑張りま~す!!



****おまけ****


チロさんの百面相。

くしゃみをした瞬間を激写しました。

ハッ!
~制作中~_d0250822_11334649.jpg

ハクショ~ン!!
~制作中~_d0250822_1134780.jpg


そして何もなかった様な顔。
~制作中~_d0250822_11364046.jpg


制作の合間にこんな事をして

サボっています(^_^;)

すみませんm(__)m

by keathoroyoi | 2012-06-12 11:43 | アクセサリー  

<< 部活 サンキャッチャー >>