人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

しばらくご無沙汰してました。

ご無沙汰している間に、梅雨も明け

夏がやって来て、暑い日が続いていますね(>_<)

そして昨日学校も終業式で今日から夏休み。

子供達は嬉しいばかりですが・・・・

母達は嬉しい事ばかりではない夏休みです(^_^;)

長~い夏休みみなさんなんとか乗り切りましょう~




さて結婚して18年間専業主婦だった私が

先週から週2でパートで働き始める事になり

今週も何とか2日働いてきました。

慣れない仕事で、足腰が痛くなったりしますが・・・・


仕事に行っている間は、お姉ちゃんが家の事を

してくれる様になり、今まで家事なんかはやらなかったお姉ちゃんですが

私がいないとなると、やるようです。

息子もチロさんを散歩に連れて行ってくれたりと

子供達が率先して家事をやってくれるようになりました。

家族の協力もあり、私も安心して仕事へ行ける訳で

これからも大変ですが仕事も

頑張っていきたいと思います。



そして最近携帯を買い替え、私もやっとiphoneになりました。

先月誕生日でダンナにプレゼントは何がいいか聞かれ

長~い事使っていた携帯を買い替えたいと思っていたので

即答で、iphoneと答えました。

ご無沙汰してます_d0250822_1524715.jpg


そして先週1か月遅れで、買ってもらいました。

今までの携帯と違ってメールの打ち方も違うし

すべてが今までと違うので

かなり苦戦して使っています(*_*;

メールを打つのも遅いし

打ったメールは字を間違って打って、そのまま送信したり

きっと私の友達は今、打ち間違いのメールをもらっている人が

いると思います(^_^;)

使いこなせるには、まだまだ時間がかかりそうです(涙)

1か月前が誕生日でしたが、私が頂いたプレゼント達です。

ご無沙汰してます_d0250822_15304189.jpg

ご無沙汰してます_d0250822_15313186.jpg

ご無沙汰してます_d0250822_15324394.jpg

ご無沙汰してます_d0250822_15341510.jpg


記念なので載せたいと思います。

みんな素敵なプレゼントありがとうね~(*^_^*)

by keathoroyoi | 2012-07-20 15:39 | 日々のこと  

<< ちょっとそこまで・・・ トイストーリー >>