人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやご無沙汰してます(^_^;)



前の更新から、どれぐらいたったでしょうか?

夏、秋がすぎもう冬になってしまいました(>_<)

あまりにも更新してなかったので、久しぶりにパソコンを開いて

写真をupしようとしても、すっかり忘れてしまっていて

浦島太郎状態になっています(涙)

最近はiphoneで何でもできてしまうので、パソコンを全く開いていませんでした。

そんな感じで、さぐりさぐりの更新です(笑)



私の近況ですが、相変わらず仕事に追われる毎日なんですが

仕事を始めて1年がすぎ、少しは仕事にも慣れたかなぁ~と

思うこの頃で、去年は腰や膝などを痛めてしまいましたが

早め早めにサポーターや腰のベルトをする事で予防できる様になり

仕事の支障もなくなりました。

でも仕事から帰ってくると、さすがに疲れて体がいう事きかない

事もありますが、日々頑張って行っています。


そして子供達の近況ですが

高校3年のお姉ちゃんが無事に短大の進学が決まりました。

まだ何がやりたいか決まっていないお姉ちゃんですが

短大生活で自分がやりたい事を見つけて、たくさんの仲間ができて

楽しい2年間が過ごせたらな~と思います。

中3の弟は・・・・前はぽっちゃりと言われていた息子ですが

この1年間で身長が伸びて、私やお姉ちゃんの身長も抜いてしまい

ぽっちゃりをすっかり卒業です(笑)

”男の子”から”男”になってきた感じです。

そんな息子も高校受験を控えて、只今勉強と

悪戦苦闘中です(*_*)

いろいろと大変ですが、今の頑張りはきっと

裏切らないので、長丁場ですが最後まで頑張って!!

母は応援してるからね。


そしてチロさんは・・・・・・・



またもやご無沙汰してます(^_^;)_d0250822_133174.png




いつものお気に入りの毛布に包まれておねむ中です。


まだ他にも書きたい事がありますが

今日はこのあたりで終わります。

これから益々寒くなってきますが、皆さんも

風邪には気を付けて下さいね。

by keathoroyoi | 2013-11-26 13:10 | 日々のこと  

<< おひさです!! お久しぶりです >>